8350 Re: Fw: RE: iOS でバイスのカレンダーに天気予報を表示

 本田さん、吉田さん、おはようございます。
 mamesukeです。
iPhoneのカレンダーに「天気予報」を表示する方法。つ
いで
に映画の劇場公開予定も登録してみました♪ - iPhone女史
http://www.iphone-girl.jp/2012/09/215144/

ここに書かれている方法ですがIOS8.1のサファリで可能です。天気のサイトにアクセスしiPhoneのステータスバーの下にある「weather.livedoor.com」と読み上げる部分をダブルタップ。メニューが表示されるので、デスク
トップ用サイトを表示をタップ。
ここからは説明されている手順で追加できます。
 各地方の中から自分の住んでいるいる地域をタップ。すると、各県が表示されているので住んでいる県をタップ。このやり方では登録ができません。
 吉田さんの言われる「デスクトップ用サイト」がどこにあるかわかりません。
 もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?
 よろしくお願いします。