8337 Re: Facebook で一部のニュースフィードが開かない。

みなさま、こんにちは。
ピュアホワイトです。

あずささん、早速のご回答ありがとうございました。

> 元に戻るには「○○さんのフォローをやめる」でダブルタップ。
> そこで確認画面が出るので「キャンセル」でダブルタップすると戻れます。

なるほど、これでメニュー画面が閉じてくれるんですね。
いままでこのメニューが表示されたときにはアップスィッチャーで
アプリを終了させてましたから、大助かりです。

> そうなったとき、私はアップスイッチャーを全部空っぽにしています。
> そうなると、おっしゃっていた現象は出てきません。

うーん、Facebookも含め、すべてのアプリを
終了させてしまうということでしょうか。
同じようにアップスィッチャーですべてのアプリを終了させて
中身をカラッポにしてみたんですが、
こちらでは再びFacebookを起動させて2本指でダブルタップすると、
同じようなメニューが出てきてしまいます。
また、2本指のダブルタップでも1本指のダブルタップでも、
依然として元のニュースフィードにはたどり着けていません。
もしかしたらiPhoneのバージョンによっても違うのかもしれませんね。
あずささん、この度はありがとうございました。
他に情報をお持ちの方、
引き続きよろしくお願いいたします。