8283 Re: 「au」のサイト上での「iチューンズコード」の購入方法について

こんにちは、神戸の佐藤です。

鈴木さん、買えましたか!よかったよかった。
ここは、既に@が書いてあって、
@を挟んで左右に1つずつエディットボックスがあるんですよね。
@の左側のドメインと、右側を分けて入力させるんです。
丸ごと入力する方がやりやすく、辞書登録機能を使って、
「メール」と入力すれば自分のアドレスに変換されるよう登録している人などは不便ですね。

たまにこういった入力をさせるサイトがあります。

なにはともあれ、出来て良かったです。