8255 Re: 新着メールのサウンドについて

品川です。

こちらでは問題なさそうです。

私の環境は、iPhone 5s, iOS 8.1.

iOS 8になってからメモリの管理が変更されたのか、具合が悪いみたいで、空きメモリの数値がかなり下がることが多い印象です。
そのためかもしれません。