8203 Re: Moves いいですね?

 甲地です。

本田さん、アップルウォッチが出て、そんな風に警告してくれるようになったとした
ら、使い方を変えなければ行けなくなるかも知れませんね?
フィーチャーホンのらくらくホンを持っていた時も、自分が出歩く時以外は携帯を身
につけていませんでしたから、歩数が0の日が続いたりして、活動量のメールが週に
1回来てましたけど、もっと運動するようにみたいなメールが来ていました。
家の中で動き回るだけなのに携帯を持つのには違和感がありまして…。
アップルウォッチが出たらそれを腕にはめていればiPhoneをそこらにおいたままにし
ていてもカウントしてくれるとしたらますますおしかりのアイズがでっぱなしかも…。
来年の楽しみです。
アップルウォッチを買うか買わないかはまだ検討中です。
いろいろ面白い物が出てくるようで、いろいろいじくり回す物が増えてそういう物を
訳も分からないままいじくり回すのって案外好きなので本当に楽しみです。