8200 Moves いいですね?

 皆さんこんばんは。札幌の、甲地です。

このmlで話題に出ていたと思います、Movesをインストールしてみました。
まだ詳しいことは分かりませんが、これ良いですね?
フィーチャーホンの歩数計と一緒に起動させてみると、歩数が違って出て来ているこ
とが気になると言っている知り合いもいるようですけど、私はiPhoneしか持っていな
いのでだいたいの目安として分かれば良いのでそんなことは気にしていません。
それよりも気に入ったのは、行動していた場所が全部出てくるということです。これ
には感激しました。交通機関に乗車していた時間も分かるんですね?
iPhoneに入れられる歩数計、いろいろあるようでどれを入れたら良いのか分かりませ
んでした。入れてもボイスオーバーで読み上げなかったりで使えなかったらどうしよ
うも無いので以前にここで話題になっていた物を遅ればせながら入れました。
これから少し研究してどんな風に使えるのかいろいろ実験してみたいと想っています。
読み上げている内容の意味不明な部分もありますが…。