8198 【緊急特別企画】11月2日、東京都内でiOS端末をメインとした個別体験講習会を実施致します。

大阪の松田です。

私がやっている個人事業、i-assist(アイ・アシスト)からのお知らせです。
以下、その内容です。

【緊急特別企画】11月2日、東京都内でiOS端末をメインとした個別体験講習会を実施致します。

標記の件、この度、i-assistでは、11月2日に緊急特別企画として、東京都内にて
iOS端末をメインとした個別体験講習会を開催いたします。
このご案内は、転送・紹介・宣伝など大歓迎です。

9月に当社オフィスで開催した内容とほぼ同じとなりますが
iPhoneやiPod touch、iPadでの視覚サポートに関するアクセシビリティ機能において、
専門知識を有するi-assistのスタッフが、
スマートフォン・タブレットの基本的な使い方と活用法について解説いたします。
新しく発売された「iPhone6・iPhone6Plus」もゆっくりと触っていただけます。

今回は、東京都内での開催で、飯田橋駅からほど近い場所に会場を設けました。
多くの路線が乗り入れていて、東京、錦糸町、千葉方面からもアクセスしやすく、
池袋、新宿、高田馬場方面からも便利に移動できます。
お出かけの際の休憩としてもご利用頂ければと思います。

実際に使ってみたり、最新情報を事前にある程度把握しておくことで、購入を検討する際の材料にもなりますし、
買ってから「こんなはずではなかった」という後悔やストレスを軽減できる可能性があります。

当社が開催する体験講習会の特徴は以下の通りです。
・数十分の短い時間ではなく、2時間もの間、最新のiPhone2種類を中心に触りながら、たっぷり使っていただけます。
・個室で椅子に座ってゆっくりとお使いいただけます。
・音声読み上げで使う上で、専門知識を有するi-assistのスタッフが直接解説いたします。
・店頭やちょっとした体験会では絶対に触れない、重要な細かい設定なども体験いただけます。
・端末本体だけではなく、ケース・フィルム・キーボードなど、豊富なアクセサリについても触り倒していただけます。
・別途ご要望があれば調整の上、Android端末などの他の機器も体験いただけます。

特にiPhone6・iPhone6Plusについては、本体の大きさが異なっていますので、
新しい端末・従来の端末を実際に手にとっていただいて、
お互いの違いを比較しながら操作していただくことで
細かな違いを体験できますので、今後に向けて、大いに参考になるのではと思っております。

この機会に、音声読み上げでじっくりと新型iPhoneを触ってみたい方、
購入を検討中で、どちらにしようか迷っている方、
スマートフォンが使えるのか不安な方、
購入したけど、基本の部分で使いこなせていないとお感じの方、
基本に戻って復習したい方などにおすすめです。
また、Androidスマートフォンなどもご用意していますので
こちらもニーズがありましたらご利用頂けます。

今回、iPhone6・iPhone6Plusをはじめ、
10種類以上の端末をご用意しております。
その他の端末やアクセサリについては
以下のリンクをご覧ください。
http://i-astjp.com/wordpress/?p=991

実施要項