8187 Re: iPhone からのクレジットカード登録について

 あずささん、皆さんおはようございます。samuです。

IOS8移行そのような症状は多いですね。
アマゾンメニュー、ネットバンクの暗証番号などなど!
で。スプリットタッチで試してみてください。
私はこれまでこれでクリアしてきました。