8186 Re: iPhone からのクレジットカード登録について

こんにちは、神戸の佐藤です。

あずささん、僕はクレジットカードを登録していないので間違っているかも知れませんが、
その有効期限の選択部分はピッカーではないですか?
「ダブルタップしてピッカーを起動・・」としゃべりませんか?

でしたら、ピッカーはその部分に表示されていないことが多く、
画面最下部あたりに表示されていることが多いです。
一度、「ダブルタップしてピッカーを起動・・」としゃべった所でダブルタップし、
画面の最下部あたりで上下フリックしてみてください。
的外れでしたらごめんなさい。一度お試し下さい。