8164 skype アカウントのプロフィールを変更したい

 工藤です。

 私はiPadで時々skypeを使っていましたが、メールアドレスはまだ
登録していませんでした。
 そこでskypeのアカウントにメールアドレスを登録しようと思い、
 「アカウント」→「プロフィール」とたどって、「主要メールアドレス」に
希望するアドレスを入力しました。

 「変更を保存」をタップしても変化がなかったのですが、いちばん下の「完
了」をタップしましたら、元の画面に戻ったようでした。

 ところが、確認のために再度「プロフィール」を開いてみますと、登録がさ
れていませんでした。

 戻った画面を上から確認していきますと、
 「プロフィール完成度25%」と出ていて、
 「上のお名前を入力してください」
 とありましたので、姓と名を確認しました。
 「性別」も入っていませんでしたので、ここも必須なのかも知れないと思い、
開こうとするのですが、ダブルタップしてもどうしても性別を選択する方法が
分かりませんでした。

 ということで、今もメールアドレスを登録できないでおります。

 そこでお尋ねしたいのですが、
1.プロフィールの必須項目は姓名と言語と国だけでしょうか?
2.性別も必要な場合、どのようにすれば選択することができるのでしょうか?
3.ほかに登録に必要な操作はあるでしょうか?