8099 Re: 8098] Re: リスラジ

品川です。

TuneIn Radioに登録する「かわさきFM」のURLですが、waffleさんの紹介されていた
サイトで確認できます。

サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/

「放送を聴く」というリンクに割り当てられているアドレスがそれです。

IEの場合、その箇所にカーソルを合わせて、右クリックでコンテキストメニューを開
き「ショートカットのコピー」です。

ネットリーダーの場合は、同じくその箇所にカーソルを合わせて、右クリックで「リ
ンクURLのコピー」、「URLのみコピー」です。

それでアドレスを取得できます。