8097 Re: リスラジ

品川です。

TuneIn Radioについては、こちらを参考にしてみてください。

インターネットラジオを聴くアプリ「TuneIn Radio」
http://voicei.seesaa.net/article/404983349.html

カスタムURLの追加はWindowsのブラウザで行う方が楽だと思います。