7865 Re: マップ地図アプリで知らない場所へ

森川さん、岩下さん、皆さん、森住です。

一歩空港を出ればそこは日本じゃない、言葉も習慣も、食生活も全く違う異国の地・・・ああ、行きたい!!
森川さん、来月はサイパンですか。いいですね!通話系アプリやBSQの活躍する場面は多いでしょうけど、
紙幣の金額を読み上げるアプリ、マネーリーダーが活躍するでしょうね。
ネット環境なしでUS$も日本円も瞬時に読み上げますから、現地で便利に使えそうです。
LookTelマネーリーダー
https://itunes.apple.com/jp/app/looktelmanerida/id417476558?mt=8

 iPhoneと一緒の海外旅行レポート、楽しみに待っています。
10年以上前にグアムでタンデムスカイダイビングの経験がありまして、時速300キロの自由落下は
恐怖心も迷いもぶっ飛びました。射撃場で44マグナムをブッ放してくるのもいいかなと思います。

 森川さんには是非iPhoneを持ったまま高度10000フィートからのダイビング&撮影をしていただきたいものです。(笑い)