7864 Re: テレビ番組表

利坊です。
ぼくも「テレビ番組表」の使用は・iphone・pc ともに
半ばあきらめてましたが

From: 吉田忠司

テレビ番組表 - SptvList
https://itunes.apple.com/jp/app/terebi-fan-zu-biao-sptvlist/id362303444?mt=8

早速入れて見ました
とても重宝しそうです。
これで家人の目を借りなくても大丈夫になりました。
素晴らしいアプリの紹介を本当にありがとうございました。

ここからは・ちと愚痴ですが
最近pcのサイトでも「テレビ番組表」使い勝手が悪くて
情けない思いをすること・・多かったんですが
一安心です。