7698 Re: Re^2: iOS8.02

井上です。

Takeshi Kariya <zan32243@xxxxxxxxx> writes:

>  ところで、Appleに意見を言う上での窓口は、何処になるのでしょうか?この際なので、
> 皆でこの情報を共有して、Voiceoverのユーザーとして、活発に意見を上げて、素晴らし
> い製品開発に貢献して行こうではありませんか!

 日本語では以下のページだと思います。
https://www.apple.com/jp/feedback/

 また英語ならば accessibility@xxxxxxxxx にメールすることで直接アクセシ
ビリティチームに届けることができるようなのですが、日本語固有の問題をきち
んと英語で説明するのはなかなか難しいです。

 フィードバックする場合は不具合の起きる条件、どういう操作をしたのか、ど
うなるはずなのか、どうなってしまったのかをわかりやすく書くようにすると伝
わりやすいと思います。
--
Koichi Inoue, ARGV