7686 Re: iOS8.02

mlの皆さんこんばんは。
信司です。
私は、iOS 8.02に、あげましたよ今朝。
うまくあげれました。なぜならWi-Fi環境であげたからです。
ちなみに、8.0よりVoiceOverの音声(京子) (サマンサ)の声が結構クリアになってます。
聞き取りやすくなってますよ。
そして、何よりも使いやすいのが、8.02になってから起動が少しだけ早くなりました。
そしてセキュリティーの面でも、向上しているそうです。
しかし少しだけ通じていただきたいことがあります。
それはリリースノートが、全て英語であるということです。
ソフトウェアアップデートの画面で、詳しくはこちらというボタンがあります。
それを押した後は全て英語です。
なので、その後は別に飲まなくてもいいので、ダウンロードしてインストールボタンを押してください。
今回は、VoiceOverウォッシャブルなくなっちゃった!なんてことをきませんので試してみてください。
実際にAppleの達アドバイザーに検証してもらってますからね!

iPhoneから送信