7627 Re: ボイスオーバーが動かなくなりました。

鈴木さん

あずさです。返信ありがとうございます。
教えていただいたことは、ここに投稿する前に試してみました。
最初は「ボイスオーバーは既にオンになっています」と言われたので、一度オフ
にしてから再びオンにしました。
それでもだめでした。ボリュームも今、マックスです。

強制再起動をかけようと思います。