7623 Re: ボイスオーバーが動かなくなりました

 samuです。

ホームボタン六回ではなく、電源ボタンですよ。
それとsiriがすでにボイスオーバーは恩になっているのであれば、
もしかして、ボリュームが最低地まで下がっているのかもですね。
試しに左サイドのボリュームレベルを最高まで押し続けてみてください。
これかもしれません。