7565 Re: 気種変したiPHONEへのアプリのインストール方法

waffleです。

お使いになってたのってiPhone5なんですよね。

確かiPhone5は電源スイッチに不具合があるのでリコールするとアップルからニュース
が出ていたはずです。
リコール対象機種なら電源はたぶん無償で修理してもらえます。
画面が真っ暗になる件と合わせてアップルストアに持って行って一度見てもらうといい
んじゃないでしょうか

それでは