7554 Re: アップデートするかどうかの決め手

田舎座の凡人です。
皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。

利坊様
当初から、リリースされてしばらくは様子を見るつもりでいました。
そしてこのMLに上がってくるたくさんの不具合や
現状では日常生活に支障のないことを理由に、
私もアップデートは待とうと思っていました。
ところが知人からセキュリティのことを聞き、
少々不安になってお尋ねした次第です。

samu様
Jailbreakについての説明はとても勉強になりました。
appleのセキュリティ対策が、
いかに信頼性の高いものなのかが、
よく分かりました。
もちろんアップデートするかどうかの最終的な判断は、
個々の状況やスキルによって違うでしょう。
しかし上にも書いたような理由で、
皆さんのご意見をお聞きしてみたかったのです。

それではまた。