7524 Re: IOS8にアップデートしたら、Voiceoverの声質が変ってしまいました

こんにちは、田中です。

>  MLの皆さん、こんにちは。ここでは初めての投稿になるでしょうか?東京の刈谷と申し
> ます。よろしくお願いいたします。
>

> みました。そうしたところ、「ダウンロードの準備中」となったまま、何分経っても変化
> がありません。このダウンロードというのは、そんなに時間のかかるものなのでしょうか?

iOS7までは
充電中の状態でwi−fiに接続していないと高品質の音声はダウンロードできませんでした。
おそらくiOS8でも同じじゃないかと思います。
そのような状態になっていますか?