7490 Re: IOS8の新機能(文字入力についての質問)

高知の堀内佳です。
お世話になります。

昨日iPhone 5sをiOS8にアップしました。
以前から私はタッチ入力モードで、
日本語ローマ字キーボードを使って文字入力をしているのですが、
iOS8にアップしてから日本語変換候補を確定しようとダブルタップしても、
「○○ 候補」と読み上げるばかりで確定できません。
ちなみに[確定]ボタンでは以前と同様に、ひらがなで確定されます。
ひょっと変換候補を確定する方法が変わったのでしょうか。
何方かご教示いただけると幸いです。
よろしくお願いします。