7456 Re^2: IOS8にアップしたら、ボイスオーバーが喋らなくなりました

   樋尻産、MMの皆さん おはようございます。
一度電源を落として
ACアダプタから電源を取ってみたら
いかがでしょうか?
電源を落とすにはスリープボタンをながおしします。
「10秒程度かな」
次に画面にはスライドして・・・電源オフ ボタン
その下にキャンセルボタン
のアイコンが出ていると思います。
フォーカスは電源オフにあたっていると思いますので
そこで1本指のダブルクリックで
電源が落ちると思います。
少ししてから、ACアダプタに接続してみちぇください。
しばらくすると電源が入り、うまくいくと
ボイスオーバーが動作するかもしれません。
新座市 藤原文隆

以下は元のメールです。