7450 Re: IOS8にアップしたら、ボイスオーバーが喋らなくなりました

皆様おはようございます。
信司です。
iOS8.0 12a365.
ですが、TTSが起動しなくなる (1部のデバイスのみ。)と、リリースノートに書いてありました。
で、対処法ですが、高音質音声の再ダウンロードだそうです。

Apple open seed. Shinji.

Sent from my iPhone