7441 Re: ローターについて

こんばんは、林です。
短時間にたくさんのresありがとうございます。
皆さんも苦労したり工夫されていることを知ってすごく安心しました。
できないのはわたしだけでは?と思っていたので…(苦笑)

皆さんが書いてくださった情報を順番に試してみて、わたしにとって一番yりや
すい方法を見つけたいと思います。
それから松田さん、ホームページぜひ見せていただきます。
目視はできないのですが、解説があるのはとてもありがたいです。

皆さん本当にありがとうございました。

P.S. わたしはまだios8にアップデートする勇気がないのですが、とても期待し
ているので、皆さんのレポを読ませていただいています。
不具合が解消された頃にアップデートしようかなあなんて(笑)