7436 Re: IOS8 での不具合報告です

 堀さん、皆さんこんばんは。samuです。

おっしゃるとおりその症状確認しました。

メールの場合はかなりの確立で口ごもっています。
天気などの答えではたまに口ごもるようです。
いつもというわけではなく、ちゃんとしゃべるときと、
途中で口ごもるケースとがありますねぇ。
up直後はいろいろありますね。
まあ、近々appleも対応するでしょう。

今日とかは特にappleのサーバーのアクセスが限界なのでしょうから、
そんなことも影響するのかもしれません。