7423 Re: i os8 にup出来ません。

こんにちは。札幌の吉田です。

甲地さん。
IOS8のアップデートですが私は午前1時55分に開始し2時55分に終了し、インストー
ル。3時14分に初期設定画面が出ました。
iPadとiPhone5Sの両方を行いましたが、Wi-Fi環境で問題ありませんでした。

インストール画面までは問題ないと思います。インストールを実行すると無音状態
が長時間続きます。画面では進行バーが進み再起動などを行っています。
画面に触れてもボイスオーバーの音声が出ないので不安になると思いますが、ホー
ムボタンを押したり、スリープボタンを押すなどの操作は絶対行わないでください。
私は色彩判別期(カラリーノ)を持っていますので画面の内容はわかりませんが、iP
honeの中央部に光が出ていましたので表示が出ているのを確認していました。
インストールが終わるとボイスオーバーの音声が出るので問題なく操作できるはず
です。