7422 Re: i os8にup出来ません。

 福島の齋藤様、皆様、甲地です。

詳細は分かりませんけど、今回のupは大々的な改変があったようですね?追加機能な
どもあるようですし…。
なので時間も掛かるだろうしサーバーが混雑していてつながらないということもある
のでしょうね?
了解しました。
ワイファイ環境では出来なかった件も了解です。
pcと接続してpcの方で操作してやって見るっていう手もあるかなぁと朝食を取りなが
ら考えました。