7421 Re: i os8にup出来ません。

甲地さま、福島の齋藤です。
私は、たった今、成功しました。
wi-fiではエラーが出ます。
有線lanで、接続すると成功しました。
本日、リリースされたばかりなので、appleの、サーバーが、混雑いるのかもしれませ
ん。
以上。