7416 Re: IOS8の新機能

misonoです。

IOS8で追加された新しい入力方式の一つに、直接入力モードがあります。

これは、文字入力中のローター操作で、「入力モード」を選択してしたフリックすると出てきます。

または、設定アプリのボイスオーバーの設定項目内にも、初期設定としての入力モードを選択することができます。

どういう動作をするかというと、
じつは言葉では難しいのですが、
従来の標準入力モードとタッチ入力モードを間のやりかたになってくると思います。

慣れると、今まで以上に早く文字が入力できるようになると思います。

どうぞ、お試しあれ。