7417 Re: IOS8 での不具合報告です

misonoです。

ボイスオーバーで、
IOS7で生じていた数字を適切に読まなかった現象は、IOS8では治っているようですね。

とりあえずApp Storeの購入ボタンで確認しています。

iPhoneから送信