7285 Re: 電話に応答したり切断するには?

えれなさん、皆様おはようございます。
信司です。
回答が、遅れて、申し訳ありませんでした。
回答は、システムでは、すぷりっとたっぷと、認識しているみたいです。
スプリットタップは、1本の指を置き、もう1本で、画面をトンやります。
応答ボタンに、1本を置き、もう1本で、とんと叩いてみてください。
優しくでいいですよ。

Shinji.