7144 Re: iPhone を家庭内LANに加えたいのですが

 堀さん、皆さん、こんばんは。長尾です。

 お返事とはげまし、ありがとうございます。

> そこまでできたのでしたらもう少しですね。手順的にはそれでOKですので、あとはルーターの中に書かれているパスワードを音声コピーでマイエディットなどに張り付けて文字を確認しながら入力すればいけそうですね。

 ルータの設定をするAirStation Settingsというものの中に
本体/パスワード
というのがあり、その中を見てみますと確かに「パスワード」というのがあります。
 でもこれは空欄で自分で設定するもののようです。その1行上には
エアステーション名
というのがあり、そこには本体に書かれている「認証番号」とは違う14けたの英数字が
並んでいます。

 また、「システム情報」というのがあって、その中に
無線(802.11g)
 というのがあってその下へ

無線状態 制限なし
SSID (伏せます)
セキュリティ AOSS WPA-PSK(AES)
無線チャンネル 5チャンネル (自動設定)
フレームバーストEX 停止
MACアドレス (伏せます)

 とあり、そこにもパスワードらしきものはありませんでした。

 他にもLAN設定や無腺設定、ネットワーク設定なども見ましたが見あたりませんでし
た。

 やはり皆さんが書いてくださっているように本体へ書かれているものなのでしょうか。
その10けたを入れてはいたのですがつながりません。
 もしもということもあるので再度その「認証番号」を見てもらうことにします。

 では、失礼します。