7047 ホイス・オブ・デイジーの操作について

 皆さん、こんばんは。大阪の長尾と言います。

 皆さんのレベルの高い使い方にいつも感心しています。

 今回は「ボイス・オブ・デイジー」の操作のことで質問させて頂きます。

 PTP1を使って来たのですが、このアプリも便利なので併用しています。
 2者をどうしても比べてしまうのですが、以下のようなことは「ボイス・オブ・デイ
ジー」で可能でしょうか。
 いろいろ触ってみたのですがわかりません。

 1.はじめからの経過時間やトータルの時間数を知ることはできますか?
 2.現在位置がどこなのか、ページ数や見出しの位置で知ることはできますか?

 おわかりの方、よろしくお願いします。

 さて、