7033 Re: 通話中のボタン操作について

横レス失礼します。
waffleです。

Shinji.さん、すみません返信されるのであればもう少し会話になるような文章で返信
して下さい。
どこぞの掲示板じゃないんですから1行とかの言いっ放しレスみたいな短文だけだと貴
方が何を言いたいのか理解できません

有益なことが書いてあったとしても前後が全くないため理解に苦労します。
もう少し文章として成り立つようなレスにしてもらえると余計な質問を繰り返さなくて
済みます。
文字数制限のあるSMSやtwitterじゃないんですし、早急にレスしなければいけないよう
な物でも無いんですからある程度まとまりのある文章にしてからレスしてもらえるとあ
りがたいです。