6975 Re: iCloud アドレスに特定の送信元からのメールが届かなくなったことについて

本田です。

#佐藤さん
メールの回答ではないのですが、Appleケアに電話する際は基本、イヤホンマイ
クのほうがご自分のiPhoneを操作しながら会話やサポートを受けられますよ。
またシリアル番号は基本的に大文字です。
ロータで文字に合わせて左右フリックでシリアル番号を見つけたら下フリックで
1文字ずつ読ませる事ができます。
さらにシリアル番号の下のほうにあるimei(アイエムイーアイ)という項目をAppl
eケアの方に伝えると、そちらのほうが数字だけなので間違えずに伝える事がで
きます。
改めて明日以降、Appleケアに問い合わせてみてください。
私はiCloudメールでそのような現象に出くわした事内ので、解決されたらレポー
トをいただければ幸いです。