6914 Re: 銀行のインターネット取引(ネットバンキング)のワンタイムパスワード生成機"トークン"で視覚障害者が困っています|プロジェクトつどい

サイパックの工藤様、三瓶和寿です。
画像認証の代替手段の事例をありがとうございます。
ワンタイムパスワードの代替手段のヒントになると思います。
引き続き、何かございましたらよろしくお願いいたします。