6909 【質問】OCRとスキャン、どっちを選びますか

本田です。

e-Typistと富士通スキャンスナップ(IX100)のどちらを選びますかOCR Appだと
専用の折りたたみの箱を持ち歩かなければなりません。
スキャンスナップだと初期投資が2万強と高く、250ミリくらいのようかんを持ち
歩くが、スキャンに場所を取らないというところがあります。
またバッテリもそこそこです。

OCRの認識率はありますが、どちらを皆さんは選びますか?

私はどちらも一長一短だと思っています。

ご意見をいただければ幸いです。