6887 Re: LINEアプリの「トーク」について

 伊藤さん皆さんこんにちは、HIROKOです。

2014年7月3日 22時16分 に
伊藤 慶昭 さんが書かれた
message:

>  御自分の投稿から左フリックすると送信した日付を読むと思います。
> そこでじっくり音声を聴いていると
> 「既読2」などと読みます。この数字は読んでくれた人の数です。

先ほどやってみました。

今まで私は、最後までじっくり聴くことをせず、
さっさと先へ進んでいたので、
「既読」と読んでいても気付かなかったんですね・・(^^ゞ

伊藤さんが書かれている
「既読2」というのは、
自分のタイムラインに投稿したものを
「何人の人たちが読んでくれたか?」ということが確認できるんですよね。

友達宛に送信したトークでも、
相手が読んでいたら、
日時のあとに「既読」と読んでました。

これで確認出来ることが分かったので、
これからは「じっくり最後まで聴く」
ということ、気をつけたいと思います。

それにしても…
LINEだけでなく、他のアプリでも
「ボタン」としか読まないところがまだまだありますよね・・。

時間のあるときにでも、一つずつ確認して、
分かりやすいラベルを付けないと行けませんね・・。