6885 Re: LINEアプリの「トーク」について

 伊藤です。私はiPadで使ってますが、既読読みます。
 御自分の投稿から左フリックすると送信した日付を読むと思います。そこでじっく
り音声を聴いていると「既読2」などと読みます。この数字は読んでくれた人の数で
す。

 ソフトのバージョンや条件によって違うのかもしれませんが以上御参考までに。