6877 Re: iPod Touch に外付けGPS 受信機

こんにちは。
山田屋です。
> DualXGPS160がHaicomより受信感度が良く、Touchでも使えたらうれしいです。
大丈夫です。
衛星を取得する時間もかなり早いです。
受信機のいいものを探しているのであれば購入をお勧めします。
251はケースとバッテリーが一体になっているものですね。
160が受信機だけなので、ブレイルセンスと一緒に使うにもいいと思います。
それでは失礼します。