6875 Re: iPod Touch に外付けGPS 受信機

山田屋さん、みなさん横浜の鈴木iPodTouchです。
山田屋さん、先ほど書き忘れましたが、Dual XGPS251というのをネットでみました。
上位機種だと安易に購入すると失敗することがありますよね。160も検索してみたいとおもいます。ここでは話題が少しずれるのですが、ブレイルセンスのGPS受信機の感度が今市なのでほかのものはないのかなあと思っておりました。
DualXGPS160がHaicomより受信感度が良く、Touchでも使えたらうれしいです。
情報いただきありがとうございました。