6859 Re: ラインでボイスメッセージを送る方法御存じですか

森川 様
 伊藤です。御指導のとおりやったら成功しました。ほんと、指を離すと送られてし
まいますね。でも入力しなくてよいから楽ですね。

 今朝もラインのアカウント乗っ取りの問題をNHKテレビでやってました。
 友達からお金の依頼など通常と変わったメッセージがあったら直接話して確認する
など、人間的な方法で確認するのが一番だと私は思います。