6836 こだわりのudホームページ開設のご案内と「アンケート」ご協力のお願い!!

さて、このたび私たちはユニバーサルデザインについてのホームページ
「こだわりのUD」を開設しました。

このホームページでは障害当事者、研究者、福祉関係者が中心となって運営しており、
ユニバーサルデザインについての情報交換と意見交換の場として
アンケートなども実施しながら、皆さまとともに作り上げてゆくつもりです。

ぜひご覧頂きますようお願い申しあげます。

※これからの活動に役立てるためユニバーサルデザインについてのアンケートをホームページ上で実施しています。
ご協力お願いします(6月30日まで)

短縮URLは以下の通りです。
http://wp.me/P4fp9a-2g

※ホームページではUDについてのメーリングリスト(UD-ML)の申し込みもできます。

どうぞご参加ください。

Google、Yahoo!で「こだわりのUD」を検索しても見つかります

ホームページURL
http://kodawarinoud.wordpress.com/

メールアドレス
ud-jimu@xxxxxxxxxxxx

 なお、ホームページ開設をネット以外で広めていただけるようチラシを用意しました。
下記リンクから保存、印刷し、周りの方にご紹介していただけると幸いです。

http://kodawarinoud.files.wordpress.com/2014/06/kodawarinoud_open_chirashi.pdf

まずは取り急ぎご案内まで。

こだわりのUD 運営委員一同