6834 Re: IOS で楽器遊びをしたい方へ

 伸也さん、皆さんこんばんわ。
旭川の岩田です。

> ラベルは1回だけ消えてしまったことがあります。
> それは、sampletankのダウンロード音源であるsample moogを購入した後です。
> でもダウンロード音源のミロスラブフィルハーモニックを購入したときは大丈夫
> だったので、何が問題だったのかはよく分かりません。

そうでしたか、やはりラベルが消えてしまったんですね。
僕もけっこう時間をかけて作業したのでかなりショックでした。(笑)
またちょっと違うかも知れませんが、Garagebandの音色も何度か消えていて、再
ダウンロードしました。

> あとこの二つの追加音源に関しては、購入してしまっているので、セールの対象
> になっているかも分かりませんので、お確かめください。

先ほどフルバージョンを購入してしまいました。
豊富な音源で、すばらしい!!の一言です。
でも、いじっているうちに音が出なくなってしまいました。(泣)
Garagebandも音が出なくなっていたのですが、こちらは何とか復旧したのですが、
Sampletankは現在も音が出ないままです。
Garagebandのように「バックグラウンドで起動する」のような設定はないのでし
ょうかね?
せっかく購入したので何とかものにしたいですね。
ではまた。