6832 Re: IOS で楽器遊びをしたい方へ

 岩手の伸也です。
ラベルは1回だけ消えてしまったことがあります。
それは、sampletankのダウンロード音源であるsample moogを購入した後です。
でもダウンロード音源のミロスラブフィルハーモニックを購入したときは大丈夫
だったので、何が問題だったのかはよく分かりません。
あとこの二つの追加音源に関しては、購入してしまっているので、セールの対象
になっているかも分かりませんので、お確かめください。

パラメーターをいじるときはエディトフボタンというところをタップします。
すると、その楽器のジャンルにあったパラメーターのスライダーだけが出てきま
す。
パラメーターの名前があるのでこれをどうにかしようとすると、ここは反応がな
く、スライダーはこの下に表示されています。
スライダーなのに、ボタンと読み上げます。
このボタンに上に書いてあるパラメーターの名前をラベルとして付けます。
このボタンをダブルタップしたまま抑えて音が鳴ったら、上下にスライドして気
に入ったところで離します。
このパラメーターは2ページか3ページに渡って表示されているので、3本指で
ページを切り替えながら使います。

では今回はこの辺で失礼します。