6819 Re: SoftBank のスマ放題について

本田です。

#堀さん
スマ放題は月々2700円+税です。
2年縛りはあるものの、機種変の際には引き継ぐ事ができます。
データプランですが、ご自分に合ったデータ量
2Gだったり5Gだったりによって料金が異なります。
ただし使わなかった分は翌月に繰り越しができます。
ホワイトWプランで1700円で収まっていた方は
今までのままがお得だと思います。

ちょっとわからないのが10G以上のプランです。
総務省が7Gまででそれ以降は通信スピードを落としなさいと言ってたので、この
辺、詳しい方がいらっしゃいましたらご助言をお願いいたします。