6818 SoftBank のスマ放題について

皆さんこんにちは堀です。

僕は今SoftBankのiPhone5を使っているんですが、DoCoMoやAUに続いてSoftBank
も通話とパケットし放題プランを発表しましたね。
そこで、SoftBankのサポートに料金につい問い合わせしてみましたので興味のあ
る方は参考にどうぞ。

スマ放題
通話し放題 月々2500円 (ハートフレンド適応 2年契約)
パケットし放題 月々3500円から

料金的にはDoCoMoと同じですね。僕は他社の電話に通話する時は楽天でんわを使
っていたのですが、月々3000円くらいはかかっていたので、上記のプランにする
と少し安くなる計算になりますので変更してもいいかなと思っています。。
携帯購入時の月々割についても聞いてみましたが、今回のプラン変更によりどう
なるかはまだ未定だそうです。

それでは。