6775 Re: file hub についてお尋ねします

 佐藤さん、ご迷惑をおかけしています。
浅野です。

 IPアドレスですが、iosのローター操作で文字読みを以前からしておりました
が、「A」と「エイト」と聞き間違えていたようです。

 晴眼者に見て確認してもらいました。

 それで、正しいIPアドレスでIEで接続できました。

 お騒がせしました。
ありがとうございました。

On 2014/06/01 13:28>