6754 Re: 全盲の人がiPadを持つメリット

皆さんこんにちは堀です。

確かに晴眼者の人に何かを見てもらいたい場合はiPadがあるといいですよね。地
図なんかは僕も「小さいから見づらい」と言われたことがあります。
前のメールで間違えていましたが僕の触ったのはMiniのほうでした。薄いし大き
さもそれほど大きくないので僕がもし買うならMiniの方ですね。
森川さんも言っていましたが、こう言う物は欲しかったら買うという感じなんで
しょうね。僕はそういう思い出アンドロイドスマホを買って失敗しましたが(苦
笑)
今ではもう少しちゃんと考えてiPhoneを買えば良かったと思います。

それでは。